g1T5BK1nVCsu5cFbFX5gC8YiveGgy14Zyx85dvm3ZBoIMGP0340



 弊社のユーザー K様 (リフォーム前)
    

K様  「冬場のお風呂が寒い…」  


私が別件で、ご訪問させていただいた時、ご本人様がリフォームされる以前のお風呂に 


関しての率直なご感想でした。 


おっしゃる通り、一昔前の主流だったタイル壁面の風呂 


御経験があるかと思いますが、
「冬場、すごく寒い」 
 

 梅雨の時期は特にカビが、タイルの隙間に生えてしまう。  


天井から水滴が落ちてきて、背中にあたって「ひっッ」 


お風呂に関しても時代のニーズがあって、それをお客様にご提案させていただく 


チャンスをいただきました。  


ご不満点は改善点です、弊社をご利用くださいませ。 


私にお話していただきまして、本当にありがとうございます。


K様、おまかせください。 
                   続く