いつもお世話になっております。 

最近、朝と夕方がだいぶ涼しくなってきましたね。 
 

おかわりないでしょうか?   


東広島市西条町のガス会社 有限会社 須賀商店 


お客様担当の須賀亮介です。  

 

 本日は、お風呂リフォームを施工させていただきました 


弊社ユーザー様、K様邸のお風呂リフォームレポート最終回です。 


宜しくお願いします。 


 そしてK様、数ある会社の中で、リフォーム工事を弊社に 


ご依頼いただきありがとうございます。 
 


【工事中のお風呂】 
24


 































 

 
上の写真は既存の浴槽・天井・壁・床・浴室の窓を解体して、新しいお風呂を  


組み込む前の状態です。  


この後、給水・給湯・おいだき等の必要な配管を施します。  


そして……ユニットバス本体を組み込んで↓ 
 





【完成後のお風呂】 
24








  


















          









K様がリフォーム前のお風呂で一番気にかけて 


いらした改善ポイントの窓高さですが 



工事中に窓の高さ調整と、設置したユニットバス本体の高さで調整致しました。 
 


浴槽内に座った時の窓高さが改善できて、K様に 


たいへん喜んでいただけました。  


そして、お風呂の解放感もアップして、更にこのお風呂を気に入っていただけました。 


K様、この度は本当にありがとうございました!! 

 

今後とも須賀商店を宜しくお願いします。 

  


【PS】 この度の仕事に関わっていただいた職人の皆様 
    段取りをして頂いた Fさん 
    タカラのMさん
    感謝申し上げます。   
   
    
                            以上


   
広島県東広島市西条町寺家1807 
有限会社 須賀商店 【須賀プロパン】  
須賀商店ホームページ
http://www.suga-shouten.com
お客様担当 須賀亮介

                  



  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 東広島情報へ
にほんブログ村